デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、自身のSNSで両親の顔が入ったセーターを着る姿を披露した。セーターはマルチメディアイベント「Not In London」を記念するコレクションで、バズカットヘアのデヴィッドとショートヘアのヴィクトリアをモチーフにしたものだ。多くのフォロワーはこのセーターが気に入ったようで、「どこで買えるの?」「私も欲しい!」といったコメントが寄せられた。
ロメオ・ベッカムが現地時間18日に自身のInstagramを更新し、英ロンドンにある高級デパート「セルフリッジズ(Selfridges)」に期間限定でオープンした、ニットブランド「KNITWRTH」のポップアップショップを訪れる様子を公開した。
披露したのは、ロメオが父デヴィッド・ベッカム(48)と母ヴィクトリア・ベッカム(49)の顔が両面にデザインされたセーターを試着した姿だ。
このセーターはオンラインメディア「Highsnobiety」のキュレーションにより、ロンドンで開催されるマルチメディアイベント「Not In London」を記念するもので、同メディアと「KNITWRTH」のコラボにより発表したコレクションの一つだ。
セーターのフロントに使用されたのは、2001年に「アディダス」のキャンペーン“I Kiss Football”の一環として撮影されたデヴィッドの写真だ。デヴィッドはバズカットヘアでサングラスをかけ、“I Kiss Football”の文字をプリントした白い長袖トップスを着て、携帯電話を耳に当てている。
バック全体にあしらわれたのは、上半身裸のデヴィッドがシャボン玉を吹いている姿だ。隣ではショートヘアのヴィクトリアがサングラスをかけて、夫の姿を見守っている。
コレクションではベッカム夫妻に加え、英歌手シャーデー(Sade)のポートレートと、ダイアナ妃が“リベンジ・ドレス”を着た姿を含む、全部で3種類のセーターが発表された。ブランドの公式サイトでは1点365ポンド(約6万9500円)で販売されており、ダイアナ妃のセーターはすでに完売している。
ロメオが写真を公開すると、多くのフォロワーはベッカム夫妻の姿を描いたセーターが気に入ったようで、「オーマイガー。どこで買えるの?」「アイコニック!」「とてもクールだ」「私も欲しい! どこで売ってるのか教えて!」といったコメントが続々と届いた。
ロメオは昨年12月に自身のInstagramで、母ヴィクトリアがかつて所属したアイドルグループ「スパイス・ガールズ」の写真をプリントしたTシャツを着た姿を披露していた。
投稿で「僕のTシャツが気に入った?」と記すと、スパイス・ガールズの公式アカウントが「イエス」と返信し、ハートの絵文字を添えていた。
画像は『Victoria Beckham Instagram「Birthday dinner tonight for @romeobeckham』『ROMEO Instagram「@davidbeckham @victoriabeckham」「U like my T-shirt ?」「Love you all」』『HIGHSNOBIETY Instagram「@knitwrth’s penchant for turning iconic images into statement-making knitwear has gained it an international following that includes celebrities such as Gigi Hadid, Rosalia, Peggy Gou, and more.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
ロメオ・ベッカムが現地時間18日に自身のInstagramを更新し、英ロンドンにある高級デパート「セルフリッジズ(Selfridges)」に期間限定でオープンした、ニットブランド「KNITWRTH」のポップアップショップを訪れる様子を公開した。
披露したのは、ロメオが父デヴィッド・ベッカム(48)と母ヴィクトリア・ベッカム(49)の顔が両面にデザインされたセーターを試着した姿だ。
このセーターはオンラインメディア「Highsnobiety」のキュレーションにより、ロンドンで開催されるマルチメディアイベント「Not In London」を記念するもので、同メディアと「KNITWRTH」のコラボにより発表したコレクションの一つだ。
セーターのフロントに使用されたのは、2001年に「アディダス」のキャンペーン“I Kiss Football”の一環として撮影されたデヴィッドの写真だ。デヴィッドはバズカットヘアでサングラスをかけ、“I Kiss Football”の文字をプリントした白い長袖トップスを着て、携帯電話を耳に当てている。
バック全体にあしらわれたのは、上半身裸のデヴィッドがシャボン玉を吹いている姿だ。隣ではショートヘアのヴィクトリアがサングラスをかけて、夫の姿を見守っている。
コレクションではベッカム夫妻に加え、英歌手シャーデー(Sade)のポートレートと、ダイアナ妃が“リベンジ・ドレス”を着た姿を含む、全部で3種類のセーターが発表された。ブランドの公式サイトでは1点365ポンド(約6万9500円)で販売されており、ダイアナ妃のセーターはすでに完売している。
ロメオが写真を公開すると、多くのフォロワーはベッカム夫妻の姿を描いたセーターが気に入ったようで、「オーマイガー。どこで買えるの?」「アイコニック!」「とてもクールだ」「私も欲しい! どこで売ってるのか教えて!」といったコメントが続々と届いた。
ロメオは昨年12月に自身のInstagramで、母ヴィクトリアがかつて所属したアイドルグループ「スパイス・ガールズ」の写真をプリントしたTシャツを着た姿を披露していた。
投稿で「僕のTシャツが気に入った?」と記すと、スパイス・ガールズの公式アカウントが「イエス」と返信し、ハートの絵文字を添えていた。
画像は『Victoria Beckham Instagram「Birthday dinner tonight for @romeobeckham』『ROMEO Instagram「@davidbeckham @victoriabeckham」「U like my T-shirt ?」「Love you all」』『HIGHSNOBIETY Instagram「@knitwrth’s penchant for turning iconic images into statement-making knitwear has gained it an international following that includes celebrities such as Gigi Hadid, Rosalia, Peggy Gou, and more.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)