Infoseek 楽天

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、20歳以上年下の恋人とレッドカーペットデビュー 共演俳優夫妻と4ショット

TechinsightJapan 2024年9月3日 10時25分

ブラッド・ピット(60)が、ベネチア国際映画祭のレッドカーペットで恋人イネス・デ・ラモンさん(34)とともに登場した。ブラッドとイネスさんは2022年に交際説が浮上し、何度もデートする姿が目撃されたが、カップルとしてレッドカーペットに立つのは今回が初めてだ。当日は、ブラッドと映画でW主演を務めたジョージ・クルーニー(63)が妻アマル・クルーニーさん(46)を同伴しており、ブラッドやイネスさんと4人で写真撮影をする場面もあった。

ブラッド・ピットが9月1日(以下、現地時間)、第81回ベネチア国際映画祭で開催された映画『ウルフズ』のプレミア上映会に出席した。

ジョン・ワッツ監督がメガホンを取る本作は、ブラッドとジョージ・クルーニーがW主演するクライムアクションだ。裏社会の事件を隠蔽するために雇われたジョージ演じるプロのもみ消し屋(フィクサー)が、ブラッド演じる別のフィクサーと鉢合わせしてしまう。2人は渋々コンビを組み、大混乱に巻き込まれながら仕事をこなす姿を描いている。

プレミア上映会のレッドカーペットでは、ブラッドが恋人でジュエリーデザイナーのイネス・デ・ラモンさんとともに登場し、注目を集めた。

ブラッドとイネスさんは2年近く交際しているが、カップルでレッドカーペットに立つのは今回が初めてだ。

当日、ブラッドが着用していたのは、「ルイ・ヴィトン」のカスタムメイドによる黒いダブルのタキシードジャケットとフレアパンツのスーツだ。ジャケットの下には黒いメッシュのシャツとチェーンネックレスを合わせており、足元は黒いスクエアトゥの靴を履いている。

イネスさんは、身体にフィットした白いワンショルダーのロングドレスを纏い、煌めくクラッチバッグとサンダルヒールを合わせている。ダークなロングヘアを下ろし、耳にはドロップイヤリングを着けている。

2人は手を繋いで会場に到着すると、寄り添ってポーズを取るなど仲睦まじい姿を見せた。

さらにこの後、本作でブラッドとW主演を務めたジョージが妻アマル・クルーニーさんを連れて登場し、イネスさんを含む4人で写真撮影をする場面もあった。



ブラッドとイネスさんは8月31日にベネチア国際映画祭に到着し、仲良く並んで歩きながらカメラに向かって笑顔を見せていた。

米メディア『People.com』では、ブラッドとイネスさんは現地に到着後、ジョージとアマルさんのお気に入りレストラン「Ristorante Da Ivo」でダブルデートを楽しんだと報じている。

4人は、ジョージとアマルさんが滞在する5つ星ホテルからモーターボートタクシーでレストランに向かい、イタリア料理とワインを楽しみながら、およそ2時間滞在したという。



ブラッドとイネスさんは2022年11月に交際の噂が広まり、ブラッドが60歳の誕生日を迎えた2023年12月にはパリで一緒に過ごした。

今年2月にはブラッドとイネスさんが同棲生活を始めたと報道され、4月には米カリフォルニア州サンタバーバラのビーチで早朝の散歩をする場面がキャッチされた。

その後も2人は順調に交際し、6月にはブラッドがイネスさんとの子どもを持つことに「100%乗り気でいるようだ」と報じられた。

7月には「F1イギリスGP」決勝レースの会場で、ブラッドとイネスさんが手を繋いで訪れており、2人の関係はますます親密になっている様子だった。

同月に『People.com』では、ブラッドに近い情報筋が2人の最近の関係について、このように話したと伝えた。

「ブラッドは、イネスと一緒にいてとても幸せなんです。彼らが一緒に生活を始めてからは、すべてがうまくいっている。ただの交際ではなく、より深い関係です。ブラッドはイネスの多くのことを愛しており、彼にとって理想的なパートナーなのです。」

また、別の情報筋は米メディア『Entertainment Tonight』の取材に応じ、「ブラッドとイネスは、とてもうまくやっています」と述べ、こう明かしていた。

「イネスはブラッドに主導権を持たせています。ブラッドと一緒に外出したり、仕事などでイベントに同行したりすることを楽しんでいるようです。ブラッドはイネスとの関係を、新たなスタートだと考えている。2人は本当に幸せなんです。」

イネスさんは2019年に俳優ポール・ウェズレイ(42)と結婚するも、2022年9月に破局。2023年2月には「和解し難い不和」を理由に離婚を申請し、今年2月に正式に離婚が成立した。

一方のブラッドは、2016年に離婚申請したアンジェリーナ・ジョリー(49)との法廷争いが泥沼化しており、2人が共同購入したブドウ園をめぐる裁判も決着がついていない。

アンジェリーナは8月29日に、ベネチア国際映画祭で開催された映画『Maria(原題)』のプレミア上映会に出席したが、その後は米コロラド州のテルライド映画祭へ向かった。

ブラッドとイネスさんが会場に到着したのは8月31日だったが、これはブラッドとアンジェリーナが遭遇しないよう、主催者側が戦略的なスケジュールを組んでいたと伝えられている。

View this post on Instagram A post shared by La Biennale di Venezia (@labiennale)


画像2~5枚目は『La Biennale di Venezia Instagram「#BiennaleCinema2024 #Venezia81 #FuoriConcorso #OutOfCompetition」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

この記事の関連ニュース