Infoseek 楽天

【エンタがビタミン♪】永野芽郁と松雪泰子 『半分、青い。』結婚式オフショットに「美人親子」の声

TechinsightJapan 2018年7月22日 16時30分

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の第16週で永野芽郁演じるヒロイン・鈴愛が結婚した。永野が所属する事務所のスタッフが『スタダ1部のマネージャーの。(STD_sec1)ツイッター』で7月19日、結婚式のオフショットを公開してフォロワーの注目を集めている。

白無垢姿の永野芽郁と母親・楡野晴役の松雪泰子が和装でピースサインする姿に、「美人親子」「ほんとの親子みたい! 2人とも綺麗すぎる!!」と反響があった。

また鈴愛の幼馴染・木田原菜生役を務める奈緒が、7月17日にSNSで「芽郁ちゃんの白無垢姿をみに行った日 これまた本当に美しかったです」とツーショットを公開している。

菜生は鈴愛の結婚式にビデオメッセージを贈っており、「今日の放送では、ビデオメッセージのおかげで 鈴愛ちゃんに言いたかったことを言えた菜生でした。本当におめでとう」とつぶやいた。

それにはフォロワーから、「とても心が温まる素敵なメッセージでした。役を超えた二人の大切な時間を垣間見れた感じです」「本当の結婚式のビデオレターのような雰囲気を感じました」などのコメントが届いている。

鈴愛は映画会社「クールフラット」の助監督・森山涼次(間宮祥太朗)から出会って6日でプロポーズされ、結婚することになった。第16週では結婚式を無事に終えたものの、涼次と暮らす新居を知って驚く。鈴愛の新婚生活はどうなるのか、今後の展開に注目だ。

画像は『スタダ1部のマネージャーの。 2018年7月19日付Twitter「結婚式オフショット スズメとハルさん。」』『奈緒 2018年7月17日付Twitter「芽郁ちゃんの白無垢姿をみに行った日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事の関連ニュース