共同通信 2024年4月22日 15時7分
公正取引委員会は、米グーグルによるLINEヤフーの広告制限が7年以上続いたと認定した。この間、検索連動型広告の配信を希望する広告主はグーグルしか選択できなかった。
米メタ、成り済まし対策「不十分」=日本語対応など、経産省調査
時事通信(2024年6月28日 20時16分)
フェイスブック運営のメタ社、著名人なりすまし広告の対策不十分…
読売新聞(2024年6月28日 19時57分)
成り済まし対応、メタに改善要求 偽広告の審査体制不十分、経産…
共同通信(2024年6月28日 17時25分)
オプト、「LINEヤフー Partner Program」に…
PR TIMES(2024年6月19日 17時15分)
株式会社ピアラが「LINEヤフー Partner Progr…
PR TIMES(2024年6月7日 17時40分)