共同通信 2024年6月28日 15時30分
全日本空輸と日本航空は28日、カスタマーハラスメントへの対処方針を共同で策定したと発表した。カスハラを受けた社員の離職が相次いでいるため、ライバル2社が手を結び、迷惑行為に毅然と対応する姿勢を示す。
「土下座しろ」「バカ野郎」はアウト! ANA & JALが「…
J-CASTニュース(2024年6月30日 14時0分)
「土下座しろ!」「謝罪に来い!」ANAとJAL、カスハラ行為…
ASCII.jp(2024年6月28日 21時20分)
カスハラ抑止へ共同方針 競合の全日空・日航
共同通信(2024年6月28日 20時38分)
ANAとJAL「カスハラ方針」共同で策定 23項目の“行為例…
ORICON NEWS(2024年6月28日 14時2分)
社会問題 約4割「カスハラ被害」道議会自民党会派が”カスハラ…
HTB北海道ニュース(2024年6月6日 11時17分)