三菱UFJモルガン・スタンレー証券は7日、オンライン取引で6日から発生していたシステム障害が解消したと発表した。個人を中心に口座開設やログインができなくなった。システム更新に伴う不具合が原因という。
障害が発生していた間は電話で対応し、取引に大きな影響はなかったとしている。6日午前、顧客の問い合わせで発覚した。同証券は「多大なご不便、ご迷惑をおかけしおわび申し上げます」とコメントした。
共同通信 2025年1月7日 17時32分
三菱UFJモルガン・スタンレー証券は7日、オンライン取引で6日から発生していたシステム障害が解消したと発表した。個人を中心に口座開設やログインができなくなった。システム更新に伴う不具合が原因という。
障害が発生していた間は電話で対応し、取引に大きな影響はなかったとしている。6日午前、顧客の問い合わせで発覚した。同証券は「多大なご不便、ご迷惑をおかけしおわび申し上げます」とコメントした。