ニューズウィーク日本版編集部
<世界の今が見える!ニューズウィーク日本版、大人向け難問クイズ>
Q. 高級ブランドグループLVMHのファッションサイト「Lyst」が、昨年第1期、最もホットなファッションアイテムに選んだ商品はどこのブランドのもの?
①ニューバランス
②ケンゾー
③ナイキ
④ユニクロ
答え
④ユニクロ
ファッションサイト「Lyst」が、2023年第1四半期の最もホットなアイテムとして選んだのはユニクロのラウンドミニショルダーバッグ。世界中で大ブームとなった。
【あわせて読みたい】
■よろけ、転び、道に迷うモデルたち...トラブル続出のファッションショーに何があった?
■ファスト・ファッション業界の生み出す毎週1500万点の廃棄物がグローバルサウスを苦しめる
■ファスト・ファッションの終焉? ヨーロッパの真の変化への積極的な取り組み
<世界の今が見える!ニューズウィーク日本版、大人向け難問クイズ>
Q. 高級ブランドグループLVMHのファッションサイト「Lyst」が、昨年第1期、最もホットなファッションアイテムに選んだ商品はどこのブランドのもの?
①ニューバランス
②ケンゾー
③ナイキ
④ユニクロ
答え
④ユニクロ
ファッションサイト「Lyst」が、2023年第1四半期の最もホットなアイテムとして選んだのはユニクロのラウンドミニショルダーバッグ。世界中で大ブームとなった。
【あわせて読みたい】
■よろけ、転び、道に迷うモデルたち...トラブル続出のファッションショーに何があった?
■ファスト・ファッション業界の生み出す毎週1500万点の廃棄物がグローバルサウスを苦しめる
■ファスト・ファッションの終焉? ヨーロッパの真の変化への積極的な取り組み