“クリスマスの女王”マライア・キャリー(55)が22日、米コロラド州アスペンでミュージシャンと手つなぎデートする姿がキャッチされた。
ホリデーシーズンを毎年過ごす恒例のスキーリゾートに今年も出かけたキャリーは、ミュージシャンのアンダーソン・パークと一緒に夕食を楽しむため出かける様子が激写された。
米オンラインメディアTMZは、2人が手をつないでいる姿や店に入る際にパークがドアを抑えてキャリーをエスコートする様子などを写真入りで伝えている。
キャリーにとって23年末に長年交際していたバックダンサーのブライアン・タナカと破局後初の恋のうわさとなるが、TMZは2人は交際しておらず、一緒に新曲の制作をしているだけだと熱愛を否定している。新曲の詳細は不明だが、パークは今夏にキャ-リーとニューヨークのレコーディングスタジオに一緒にいる様子をSNSに投稿していたことから、大きなプロジェクトが進行中であると見られている。
パークは、24年初めに妻でミュージシャンのジェイリン・チャンと「和解し難い不和」を理由に離婚を申請している。
キャリーとパーク両者の広報担当者からはコメントは出されていない。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)