フジテレビから次々とCMがなくなっている。
打開策について広告関係者は「今度の会見でも真摯(しんし)に説明して信頼回復していくしかない」と語る。
現状について「比較的良好な関係だったと言える番組提供社にさえ、あきれられている。ある程度の協賛金が集まらないと良い番組は作れない。悪い部分は認め、今後の対応をしっかりと発信することが第一。放送免許を持っていることはそうでない社と比べて大きなアドバンテージでもあるので、信頼を取り戻せば再びCM出稿が戻る可能性はある」とした。
日刊スポーツ 2025年1月27日 5時30分
フジテレビから次々とCMがなくなっている。
打開策について広告関係者は「今度の会見でも真摯(しんし)に説明して信頼回復していくしかない」と語る。
現状について「比較的良好な関係だったと言える番組提供社にさえ、あきれられている。ある程度の協賛金が集まらないと良い番組は作れない。悪い部分は認め、今後の対応をしっかりと発信することが第一。放送免許を持っていることはそうでない社と比べて大きなアドバンテージでもあるので、信頼を取り戻せば再びCM出稿が戻る可能性はある」とした。
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