Infoseek 楽天

「ウイニング競馬」冨田有紀アナ、大きなリボン ガーリーな姿に「雪よりも有紀」「天使のよう」

日刊スポーツ 2025年2月5日 6時0分

テレビ東京の冨田有紀アナウンサー(26)が4日までに自身のインスタグラムを更新。オフショットを公開した。

BSテレ東「ウイニング競馬」のアシスタントを務める冨田アナは「今日もご覧いただき、ありがとうございました」と視聴者へ感謝し、オフショットを公開した。黒いチェック柄のワンピースを着用し、髪にはかわいらしい大きなリボンを飾っている。

「雪降るかな?とスタッフさんに何度も尋ねるほど、東京競馬場の空気は凛としていて冷たかったです 名前がゆきなので、雪と聞くだけで大人になった今も心躍ります お出かけの方は寒さ対策をしっかりと、そして足元に十分お気をつけください 私も明日は早めに出勤しようと思います」とフォロワーへ注意を呼びかけた。

この投稿にフォロワーからは「天使のようなとみちゃん かわいい」「雪よりも有紀に心躍ります」「おリボンかわいい」とコメントが寄せられている。

この記事の関連ニュース