女優古川琴音(28)が7日、都内で、「新マキアージュ発表会」に出席した。
新ミューズとして真っ白なワンピースで登場した古川。今年20周年を迎える人気ブランドの新ミューズになったことについて「本当に長い間多くの方々に愛されてきたブランドなので、新ミューズにご指名していただいたのは光栄で恐れ多い。ドキドキとしか言いようがない」と話した。
メークについては「朝起きて顔を洗って鏡見てる時はぼーっとしてるけど、メークしていくうちに自分の顔にどんどん前のめりになって、終わったころにはなんか気持ちがスッとしてるというか、今日も1日頑張ろうみたいな、前向きな気持ちになれます。不思議ですよね」と語った。
進化し続けるブランドにちなんで、進化したことを聞かれると「冷蔵庫の残り物でごはんを作れるようになりました。(最近は)キムチチゲとチヂミを作りました」。