Infoseek 楽天

【Rakuten TV】1週間の販売本数ランキング(2024/10/21〜2024/10/27)

Rエンタメディア 2024年10月28日 16時53分

Rakuten TVの、1週間で最も販売本数が多かった作品TOP10をご紹介!(2024/10/21〜2024/10/27)


※2024/10/21〜2024/10/27の販売本数を集計
※「ライブ配信」「R18」コンテンツは除く

第1位


●テコンドーの呪いを解いて


暴力的な父親の元から抜け出すため必死に勉強している高校生のドフェ。ある日、父親が経営する道場にテコンドー特待生のジュヨンがやって来る。一緒に生活しているうちに互いが心に抱える傷を癒やすようになっていく。そして迎えた大学入試の日、ある出来事がきっかけでドフェは心を閉ざし姿を消してしまう。それから12年後、2人は再会するのだが…

出演:キム・ヌリム、イ・ソン、チャン・ヨヌ、ユ・ハボク
監督:ファン・ダスル
脚本:ファン・ダスル

第1位


●看見愛(カンジエンアイ)~See Your Love


僕は聞こえない。でも、君の愛してるの声が見える

富豪の三代目として生まれ、台湾にビジネスのためにやってきた楊子翔。厳格な父と優秀な兄のプレッシャーが大きく孤独な青年で、唯一秘書の成丰桀だけに心を許している。街で突然暴漢に襲われたところを助けてくれた青年姜紹朋を雇い、自分の面倒を看させることにする。姜紹朋には事故で耳が聞こえなくなり、就職に苦労していた。だが家族に愛されて育った姜紹朋は、楊子翔を疑いつつも、心配をさせまいと彼の仕事を受ける。成豊桀は、偶然出会った王信家に楊子翔と間違えられるが、彼が楊子翔を殺そうとしているのを知り、そのまま楊子翔になりすました。翌朝、酔って記憶のない王信家は、隣に寝ている成丰桀を見て驚き…。

出演:ジン・ユン、ライデン・リン、リン・ジアヨウ、エドウィン・リン
監督:ジアン・ビンチェン、アニタ・ソン
脚本:リン・ペイユー

第3位


●Battle Of The Writers


小説家たちの物語が始まる!

新人ながら人気ウェブ小説家であるオップウンは、バイトをしながら小説を書いていた。とある日、普段通り小説をアップロードした後、「YS小説サイト」のナンバーワン作家“十二叶(スーアーイエー)”の小説を盗作したと非難されることに!

オップウンは疑惑を解消するべく、シャン(十二叶)に会おうとするが…!

予想もしなかった二人の出会いからしばらくして、オップウンとシャンは、いろんなジャンルの作家たちが集まって、新しい小説を作るチームに合流することに。

これから、二人の関係はどう進展するのか?

出演:パリニャコン・カンサワ(Yim)、コラファット・ラムノイ(Tutor)

第4位


●Love Syndrome III


愛は記憶か、記憶が愛になるのか…

イットとデイは付き合って2年以上になるカップル。紆余曲折を経て結ばれた二人だったがイットはいつもデイに甘え、強く嫉妬し、わがままばかりで周りも心配するほど。ある日、誕生日を迎えたイットはその日仕事でデイが帰れなくなったことに酷く怒りどうしても帰ってきて欲しいといつものわがままを言う。イットの元に急ぎ向かうデイだが大雨の中のドライブで事故を起こし…記憶を失ってしまう。出会いから今までの記憶を全てを忘れ別人のようになってしまったデイ。すこしずつお互いを知りながら、過去に再び向き合う二人。無事に愛を取り戻すことができるのか・・・。

出演:タナットサラン・サムトンライ(Frank)、ロンシー・リー(Longlee)

第5位


●First Note of Love~美しい恋の奏で


旬を過ぎた?!スター × 天才少年 ちょっともどかしくてピュアなラブストーリー。

小海は大学2年生、人付き合いは苦手だが、自作の音楽をネットに公開し、天才少年と注目を集めている。プロデューサーのReeseからの提案で打合せに行くが、居酒屋で出会った冴えない男と再会する。そしてReeseからその男がNeilだと言われる。幼い頃から憧れていたユニットMagnetのNeilへの楽曲提供できると聞き内心喜ぶ小海。だが、Neilの態度は違った…。Neilは小海を小僧扱いし相手にしようもしなかった。拗ねた小海もNeilを「旬の過ぎた歌手」だといい、打合せは即に決裂する。実はNeilは、かつて兄Mattとワールドツアーを組む程のアーティストだったが、不慮の事故で支えとなっていた兄を亡くして以来、ステージで演奏が出来なくなっていたのだった。しかし、小海の「旬の過ぎた歌手」という言葉が頭らから離れないNeilは小海のバイト先の店へと向かう。そして、いつの間にステージ上で演奏をしているNeilと、そんなNeilを見つめる小海、二人の間で曖昧な気流が流れる…。

出演:チャールズ・トゥ、マイケル・チャン、リウ・ミンティン、ジェーム・カサマ
監督:リエン・ジエンホン

第6位


●僕の指先に君の温度が触れるとき


初めて覚える恋心、自分自身の感情への戸惑いに葛藤し、もがく2人の物語。

ドラマ『俺は恋愛なんか求めてない!』に登場したサブカップル「キム・ドンヒ」と「コ・ホテ」の高校時代の物語。母親同士が友達で兄弟のように育ってきたドンヒとホテ。ホテは父親の事故死をきっかけにソウルから、地元・江陵(カンヌン)に戻ってくる。2年ぶりに再会したドンヒとホテ。ドンヒは、ホテの母の勧めによりホテの家に居候することに。こうして始まった一つ屋根の下での生活。その中でホテはドンヒへの特別な感情に気づき、ドンヒもまた幼い頃から抱いていたホテへの思いを再確認する。

出演:ウォン・テミン(ウォン・ヒョンフン)、ドウ、ゴンチャン(B1A4)
監督:ヤン・ギョンヒ
脚本:シン・ジアン

第7位


●Love Sea


『Love in The Air』Fort&Peat再共演!タイBLのヒットメーカーMe Mind Yが贈る最新作が本国同時配信で最速上陸!島のツアーガイドと都会育ちの恋愛小説家 真逆の2人が出会い綴る、逃れられない運命の愛

リッチでハンサムなトンラック(通称ラック)は、バンコクで執筆活動をする恋愛小説家。物語の結末に悩むラックは、友人に促されて半ば強制的に、南の島へとひらめきを求める旅にでる。しかしそこで、ラックは最悪な出会いを果たすことに。 島で出会ったのは、日に焼けた肌とたくましい体をしたツアーガイドのマハサムット(通称ムット)。価値観も環境も正反対の人生を歩んできた2人は、出会った直後からまったく反りが合わない。ラックの島でのお世話係として雇われたムットは、事あるごとにラックの神経を逆なでしてしまうのだった。しかし2人は、ふとしたきっかけで思いもよらない関係に発展してしまう…。

出演:ティティポン・センガーイ(Fort/フォート)、ワストーン・チャイジンダー(Peat/ピート)
監督:ネーティ・スワンジンダー、オーラワン・ウィチャヤワナクン

第8位


●エキセントリック・ロマンス


韓国xタイ!国境を越えた友情と愛を描いたミステリーロマンス

タイから来た留学生のジェイとソンフンは8年来の親友。

“ボディプロフィール撮影”という、授業を一緒に受けることになった二人は、最終課題のために1学期間ジムに登録することに。

そこで偶然殺人事件の容疑者に出会うが…。

出演:ユン・ジュンウォン、セイブ・サイサワット、イ・ゴンウ、キム・テハ、コ・ビョンワン
監督:コン・ジャグァン

第9位


●4MINUTES


裕福な家庭で育った経営学部の大学生であるグレートは、ある日突然、4分後の未来を予知する能力を手に入れる。この力によって起こった出来事の結果を変えるグレートだが、その能力がいつ、どのように発動するのか、自らコントロールできずにいた。そのためグレートは、なぜ自分がこのような能力を手にすることになったのかを突き止めようとする。そんな中、暴行され命の危機にさらされた学生をその能力で助け病院へと連れていったグレートは、自身も治療を受けることに。そこで外科の研修医タームと出会うが、グレートは不思議とタームに惹かれる。一方、タームもグレートに強い関心を持っていた。そんな中、グレートが襲われそうになったところを偶然タームが助けたことで2人の距離が縮まっていくが…。

第10位


●星漢燦爛


数々のランキングで1位を獲得!復讐に生きる若き将軍と運命から自由になろうとするヒロインが織りなす大河ロマンス

戦乱のため、生まれてすぐに両親と離れた程少商(チョン・シャオシャン)は、母のことを嫌う祖母と叔母に“鈍才教育”で育てられ、食事すらままならずに命の危機に瀕する。そうしてようやく迎えた両親の大軍の凱旋だったが、他人の子供に優しく、自分の子供には厳しい母からの待遇に失望し、実家から逃げるため結婚を望むようになった。そんな中、程少商は皇帝の義理の子である将軍・凌不疑(リン・ブーイー)、才知のすぐれた侍中・袁慎(ユエン・シェン)、名門一族の次男・楼垚(ロウ・ヤオ)、それぞれの個性と魅力がある三人の男性と出会う。その後、凌不疑らとの関係に嫉妬する名門令嬢たちに散々いじめられつつも、母を含めた周囲の否定的な意見を乗り越え、ついに凌不疑と婚約した程少商だが、凌不疑はある秘密を抱えていて…

出演:ウー・レイ、チャオ・ルースー、グオ・タオ、ズン・リー、リー・ユンルイ、ユー・チョンエン、シュー・チャオ、チェン・イーハン、ガオ・ハン、タン・モンジア、ワン・ジュオチョン、バオ・ジャンフェン、ツァオ・シーウェン、ジャン・ユエ、ワン・ズーウェイ、シー・シー
監督:フェイ・ジェンシャン
脚本:ゾウ・ユエ

この記事の関連ニュース