北九州空港の利用促進に向け、北九州市や苅田町などで作る連絡会が空港近くにある3つホテルに早朝便と深夜便の利用客が無料で宿泊できるキャンペーンを開始しました。
北九州市や苅田町などでつくる「北九州空港利用促進連絡会」は、早朝便と深夜便の利用客を増やすため14日から新たなキャンペーンを実施しています。
対象となるのは午前7時前に北九州空港を出発する早朝便と、午後10時50分以降に到着する深夜便の利用客で、空港近くにある「東横イン北九州空港」、「ベッセルホテル苅田北九州空港」、「アリストンイン苅田北九州空港」に無料で宿泊することができます。
北九州市空港企画課・チョウドリ雅子 係長
「北九州空港の近くの方だけでなくて、山口県ですとか福岡市の方にも深夜便・早朝便を利用していただきたい」
北九州空港の利用客
「出張で北九州に来る人たちにとってはいいかもしれないですね。特に今、福岡はホテル取れないし」
このキャンペーンは2月末まで実施する予定で、先着の1000室が無くなり次第、終了するということです。