Infoseek 楽天

森香澄 学生時代の“爆モテ”エピソードぶっちゃけ「毎日違う人と…」 矢口真里「清々しい」

スポニチアネックス 2024年6月12日 12時27分

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄(28)が11日放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)に出演。学生時代の“爆モテ”エピソードを明かした。

 この日は「女の数々の問題」の企画で、さまざまなテーマについて女性タレントたちがトーク。「自分の人生で一番のピークは何歳?」という質問に、森は「20」を掲げ、「私は学生時代です。大学生はめっちゃ楽しかったです」と振り返った。

 「20歳でお酒も飲めるようになった年齢ですし、爆モテしたので」とサラリ。「毎日男の子たちと合コンをして、2~3人から言い寄られ、毎日違う人とご飯行く、みたいな」と笑った。

 そんな森の告白に、矢口真里は「清々しいぐらい言ってくれるね。普通隠すんだけど、凄いね」と感心しきり。森は「事実なんです」と言い切った。

 「モテすぎて嫌になったことはないか?」との質問も出たが、森は「ないですないです。モテればモテるだけうれしい」とキッパリ。矢口は「清々しいよ、好きになっちゃうよ」と称賛した。

この記事の関連ニュース