Infoseek 楽天

ウエンツ瑛士 38歳独身のリアル「変人扱いされ始める」「母親の当たりも最近は厳しい」

スポニチアネックス 2024年7月2日 12時0分

 タレントのウエンツ瑛士(38)が、1日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ2」(後10・30)に出演。38歳独身の現実を語った。

 この日の番組では「Travis Japan」の松田元太、レギュラーの満島真之介とともに男性3人で食事をしながら、トークを展開した。

 満島が「子供欲しいとかないですか?」と質問。ウエンツは「あるよ。俺、結構ずっとあるけど、自分が産む立場じゃないから軽々しく言えないけど」と子供が欲しい願望はあると言葉を選びながら語った。

 そして「こないだ、自分のファンクラブイベントをやらせてもらった時に年も重ねてるから、ファンの方も年を重ねるじゃない?“ウエンツさん(結婚)まだですか?心配です”ってファンに言われるのよ」とファンに心配されたと明かした。

 さらに「母親の当たりもだいぶ最近は厳しくなってきたしね」としみじみと語り「昔は全然。“どうなの?最近?”ぐらいの聞き方で“別に結婚しなくてもいいけどね~”って。『結婚』なんてワードは出さなかった」と母親の対応も変化してきたという。

 現在は母親から「本当にあんた、いい加減にしなさい」とまで言われるようになったとし「“するなら、する。“しないなら、しない”みたいな。“結婚した方がいいから”って結婚っていうワードもハッキリ出すようになってきた」と38歳独身のリアルを語った。

 また、松田が友達感覚のような女性がいいと、理想の女性を語ると「そういうパートナーも見つかる?俺いないと思うよ。なかなか」とし「やっぱり一概には言えないけど、年を重ねてまだ結婚してない人って、本当に変人扱いされ始めるから。何か問題があるんじゃないかってやっぱ言われ始める」と苦悩も明かした。

この記事の関連ニュース