Infoseek 楽天

きゃりーぱみゅぱみゅ 学生時代の恋愛エピソード告白「手紙に好きですって書いて…」 赤面した過去

スポニチアネックス 2024年7月28日 15時38分

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が28日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0~Touch Your Heart~」(日曜後0・30)に出演。過去の“忘れてほしい”出来事について語った。

 この日リスナーから「もうなかったことにしたいという出来事はありますか?」と質問が寄せられた。

 これにきゃりーは「小学生の頃、好きな人とかいなくても“AちゃんがA君の事好きだったら、私はじゃあB君いくね”みたいなことがあったんです。そうするとダブルデートとかもできるから…」と切り出し、「私はミサンガとか添えて手紙に“好きです”って書いて渡したみたい」と当時同級生の男の子にラブレターを渡したことを告白。

 それから「20年くらいたって同窓会があったんです。その時はもうきゃりーぱみゅぱみゅっていう名前で活動していて。帰りに私は電車で帰った方が早くて、たまたまその(ラブレターを渡した)男の子と帰る電車が同じだったんです。彼はもう結婚して子供もいてちゃんとしたお仕事にも就いていて。でも電車で2人になったときに“あのときのこと覚えてる?”って急に言われて。“お前からもらった手紙まだとってるんだよね。ミサンガとお手紙、すごいうれしくて”って…」と20年ぶりに再会した同級生の一言に驚いた。

 きゃりーはラブレターを渡したこと自体、身に覚えがなかったらしく「マジで覚えてなくて、それは本当に忘れてほしいし、あれはなかったことにしてほしい」と大慌て。まさかの事実に「そのときはっきり“全然覚えてないし、もう捨ててもらっていいよ。じゃあね~”って言って消えた」と笑いながら振り返っていた。

この記事の関連ニュース