Infoseek 楽天

キンプリ永瀬廉「勝手に親近感」イタリアへの思い 「フェレロ ロシェ」ブランドアンバサダー就任

スポニチアネックス 2024年10月2日 11時11分

 King&Princeの永瀬廉(25)が2日、都内でイタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席した。「世界中で愛されているフェレロ ロシェのブランドアンバサダーに選んでいただけてめちゃくちゃうれしいですし、とても光栄ですね。よりフェレロ ロシェのことをもっとたくさん知って、ひとりでも多くの方々に良さをたくさん伝えて行けたら」と意気込んだ。

 出演したプロモーション映像を見て「結構格好良く映れていて、良かったです」とニッコリ。「120%位イタリアを意識した。衣装もそうですけど普段あまりこういう色のスーツを着ることはないので、僕としての見どころかなと思います」と振り返った。

 実食すると「包みを開けた瞬間ちょっと香りがする。そこからより食べる事への喜び、うれしさを感じつつ、ナッツが一粒入っているのが良い。一番外側にはクラッシュのナッツがまぶされているから食感もサクサクしていて、音も気持ちいいですし、チョコレートの上品な甘さはたまらない」とおいしさのあまりなめらかにレポート。「いつもより冗舌な食レポができた」と手応えを語った。

 イタリアについて「行った事ないんですけどファッションも素晴らしいですし食事もおいしいと聞いている。物をつくる事へのとことんこだわる姿勢だったりクラフトマンシップが凄く根付いている印象です」と語る。イタリア製の家具を家に置いているといい「行った事はないですけど日常生活からイタリアを感じることは多いですね。勝手に親近感があります」と明かした。

 日本におけるブランドアンバサダーに就任。日本では初のブランドアンバサダーで、持ち前のエレガントさ、スタイリッシュさで、「フェレロ ロシェ」を大いに盛り上げることが期待されているという。

 ブランドサイトでは、「フェレロ ロシェ、一粒の祝福。」のキャッチフレーズとともに、永瀬が登場する広告ビジュアルが取り上げられている。さらに、永瀬が出演するオリジナルのプロモーション映像や、その撮影の様子を紹介するメイキング映像も、ブランドサイト等で順次公開していく。その他、店頭での永瀬の等身大パネルをはじめとする広告ツールの掲出、オリジナルグッズを賞品とする消費者キャンペーンなど、クリスマスシーズンに向け、様々な趣向を凝らしたプロモーションが展開されていく予定となっている。

この記事の関連ニュース