Infoseek 楽天

はるかぜに告ぐ・とんず “パパと結婚する”は期限切れ!「そんなワケないやん」父との思春期バトル告白

スポニチアネックス 2024年10月8日 13時42分

 お笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」のとんず(25)が7日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)に出演。思春期だった頃の自身と父親の関係について語った。

 番組では「"思春キッズ300人"に調査!親にイラッとし過ぎる瞬間ベスト7」を特集。第7位の「恋愛について知りた過ぎる」が紹介されると、とんずは「お母さんは友達みたいな感じやけど、お父さんはなんとなくずっと嫌で…」と切り出した。

 決定的になったのは歯磨きの時の出来事だといい、「歯磨き粉を(歯ブラシに)つける時、この(歯磨き粉の)先がお父さんの続きやったらどうしよう?って思った」と告白。「そうなった時に完全に思春期やなって」と自覚した瞬間を打ち明けた。

 そして恋愛の話になると、心配性だという父親の性格を説明。「バイク乗りの男が好きやったのもあるんですけど、『バイクの後ろに乗せる男はアカン』とか『こんな時間まで連れ回す男はアカン』とか。最後は『めっちゃ優しいねん』て言うたら『優しい男はアカン!』…ほな誰がええねん!」とツッコんだ。

 なるみが「パパパパやったのに…」と幼少期の父娘の関係に触れると、とんずは「それ言うんすよ」と不満顔。「『お父さんと結婚したいって言ってたのに』て言うんですけど、そんなワケないやん!」と断言していた。

この記事の関連ニュース