Infoseek 楽天

ブル中野 現役時とガラリ、ほぼノーメークの近影公開に「どんどん綺麗になっていく!」「お美しいです」

スポニチアネックス 2024年10月18日 9時11分

 元女子プロレスラーでタレントのブル中野(56)が18日までに自身のインスタグラムを更新。ほぼノーメークの近影を公開した。

 「久しぶりの外食。肉、デザートをたくさん食べました。元気いっぱいです」とつづり、ほぼノーメークで食事している近影ショットをアップした。

 現役時代の体重約115キロから現在は50キロ台になっており、この投稿にフォロワーらからは「現役時代からは想像つかない程の美魔女でびっくりしました」「本当に美しいです」「どんどん綺麗になっていく!」「ビューティーレディ中野さん」「お美しいですっ」などの声が寄せられている。

 ブル中野は80年に全日本女子プロレスに入団。85年からダンプ松本と「極悪同盟」を結成。ベビーフェイスのクラッシュギャルズとの抗争が人気を博して、トップレスラーとしての地位を確立。米国のWWF(現WWE)にも進出し、トップヒールとして活躍し、94年にWWE世界女子王座を日本人レスラーとして初めて獲得した。10年2月に15歳年下のムエタイ選手・青木大輔と結婚。12年1月8日に正式引退した。

 今年4月には、日本人女子史上初の世界最大プロレス団体、米国「WWE」の殿堂入り(ホール・オブ・フェーム)を果たした。日本人レスラーとしては10年のアントニオ猪木さん、15年の藤波辰爾、20年の獣神サンダー・ライガー、23年のグレート・ムタに続く史上5人目の快挙。

この記事の関連ニュース