ダンスボーカルユニット「TRF」のDJ KOO(63)が21日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、最近SNS上でバズった画像について語った。
あるアカウントが「両親の結婚記念日お祝いディナー」などとつづり、サングラス姿に男女のツーショット写真を披露。2人の姿にはモザイクがかかっているが、男性の方はキャップに長い金髪姿で、その正体がDJ KOOであるのはバレバレな状況だった。この投稿には「モザイク貫通してるんよ~」「モザイク超えて音楽聞こえてきた」「お父様はテレビでよく見る人にそっくり」「これは…お父様はまさかDJ K◯◯さん…」と、さまざまな反応が上がった。
「ナイツ」土屋伸之から「お嬢さんのポストで間違いない?」と問われたKOOは「間違いないです」と認めた。塙宣之は「めちゃくちゃセンスありますよね。笑っちゃいました」と、愛娘のセンスを絶賛していた。
娘の投稿では、いつもモザイクがかかって登場しているといい、KOOは「一応そこは隠してはないんですけど、一応。モザイク貫通、それが凄いバズっちゃって、トレンドになってて。何かと思ったら、うちの娘が…。数字を見たら(閲覧数が)2200万超え。僕、今までそんな数字ないですよ?」と驚いていた。
KOOは「娘がプレゼントしてくれたサングラスを2人で(かけて撮影した)」と明かし、塙も「めちゃくちゃ仲よさそうですよ」とほっこりしていた。