男性5人組「M!LK」が22日、大阪城ホールで、結成10周年を記念した初のアリーナツアーの最終公演を行った。
立見を含む超満員のみ!るきーず(ファンネーム)で埋め尽くされた会場に、メンバーカラーの衣装を着た5人が登場。メンバーカラーのピンクに髪を染めた佐野勇斗(26)が「大阪行くぞ!」と叫ぶと、「My Treasure」「テルネロファイター」などの曲で観客のボルテージをどんどん高めていった。
後半ではメジャーデビュー曲「Ribbon」から人気の青春ラブソング「かすかに、君だった。」を経て、デビューソング「コーヒーが飲めません」を歌唱。つづけて結成から10年を経て、“コーヒーが飲めるようになった”M!LKのアンサーソング「I CAN DRINK」も披露。曲中では、「コーヒーが飲めません」のフレーズと振り付けをサンプリング。最後はおなじみのM!LKポーズで締めるという演出で会場を沸かせた。
アンコールでは、来年3月5日にメジャーで2枚目となるアルバム「M!X」をリリースし、4月から7月にかけて全国6都市12公演にわたるツアーを行うことを発表。佐野は「ステージに立って、みんなの前でパフォーマンスして、みんなに喜んでもらえる。これが幸せかって初めて実感しました。みんなが幸せになることが僕らの幸せなので、これからも幸せにします」と語り、「夢のドームツアーに向けて、継続して頑張っていきたい」と誓った。