Snow Manの目黒蓮(27)と俳優の佐野勇斗(26)が14日、都内で映画「劇場版 トリリオンゲーム」(監督村尾嘉昭、2月14日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。役柄同様のバディ感を見せつけた。
冒頭、目黒が初お披露目を前に「うれしい気持ちとドキドキ、ワクワクしてます」とあいさつ。続いて佐野が「こんばんは」と渋い声であいさつすると、即座に目黒が「良い声」と反応。佐野は「ツッコみ速いのよ」と切り返し役さながらのコンビネーションを見せた。
連ドラでは目黒演じる天性の人たらし男・ハルが、佐野勇斗(26)演じる中学の同級生・ガクと起業。型破りな方法で成功を重ね、巨大企業を買収した。劇場版では日本初のカジノリゾート開発を舞台にこれまで以上の強敵に立ち向かう。
今作でも役の関係性は変わっておらず、佐野は「引き続きハルくんにかき回されてる」と語った。すると目黒が「ドラマよりアドリブ多かったよ、迷惑だったよ」とクレーム!?佐野が「迷惑は言い過ぎだろ~」と応じると、目黒も「楽しかったですね」と本音を明かし、「お芝居をしている中で(佐野のアドリブに)笑いをこらえるのが大変だった。佐野くんとだから出来たバディ感が詰まっていると思うので、注目して見ていただきたい」と再共演を喜んでいた。