タレントのヒロミ(59)が26日に放送された日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演。芸能界に入る直前にしていた意外な職業を明かした。
今回は「物件トラブルの法律相談SP」と題して放送された。東京で初めて一人暮らしした物件について聞かれたヒロミは「西新宿の(家賃)6万円の物件でした」と振り返った。
続けて「その時の職業、ホストですから」と明かした。まさかの仕事にゲスト出演した女優の浜辺美波はびっくり。MCの東野幸治も「ホストやってたんですか?えー!?」と信じられない様子だった。
ヒロミは「歌舞伎町でそれ(ホスト)をやってて。そのお客さんが“あんたおもしろいからお笑いやりなさいよ!”って。それで“紹介してあげる”って言われて、俺は芸能界に」と芸能界に入るキッカケでもあったことを語った。