モデルでタレントのわたなべ麻衣(35)が1日、自身のインスタグラムを更新。夫でタレントのJOYと同じ事務所に所属したことを発表した。新年から1カ月が経過し、芸能界では新たな門出を迎えたことに対する報告が相次いだ。
わたなべは「この度、2025年1月31日をもちまして、6年間お世話になったREVIVEを退所いたしました」と報告。「結婚や出産の際はもちろん、さまざまな場面で家族のように寄り添い支えていただき、たくさんの貴重な経験をさせてくださった事務所の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝した。そして「本日2025年2月1日より、主人と同じGrickに所属することになりました」と報告し、「これからも変わらず、私らしく頑張っていきたいと思っております」とつづった。
タレントの東原亜希(42)は1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。モデルを務めたファッション雑誌「VERY」の卒業と、あわせて所属事務所「プラチナムプロダクション」からの独立を発表した。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」神谷奈緒役などで知られる声優の松井恵理子(35)は1日、自身の公式X(旧ツイッター)でこの日をもって「アイアムエージェンシー」から退所したと発表。「今までの経験を糧とし、今後とも声優として変わらず精進して参りたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願いします」と呼びかけた。
ナレーターの三村ロンド(50)も1日、自身のブログで事務所「アトミックモンキー」を退所し、フリーで活動することを発表。日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」のナレーションやサッカーJ1湘南のスタジアムDJとして活躍する三村は「これからも自分らしい表現を極めるべく、ひとつひとつ魂込めて全力で取り組んでまいります」と決意を記した。