Infoseek 楽天

千鳥も困惑 人気芸人がネタ終了間際にガチで負傷? 険しい表情に大悟「あの顔は…ホンマのときやん」

スポニチアネックス 2025年2月3日 6時31分

 お笑いコンビ「千鳥」が2日に放送されたフジテレビ系「千鳥のクセスゴ!」(後7・00)に出演。ネタを披露した人気芸人が最後に“負傷”して心配した。

 今回は3時間スペシャルで放送され、「憧れの先輩芸人とネタをしたい!後輩芸人からのラブコラボ」という企画に3組が登場。その中の1組にお笑いコンビ「エルフ」の2人が出演した。

 「エルフ」がラブコールを送った先輩芸人はお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀。3人で「ギャル漫才」を披露し、最後に荒川が「ギャル花火」として両手と両足を広げてジャンプ。

 これに長谷川も後方から同様の動作をしながら前に進んだ。荒川が真上にジャンプしているのに対して、長谷川は片足で着地しながら前に進んだ。すると、6回目のジャンプをして着地をした瞬間、腰を押さえながら崩れ落ちた。

 膝をついた長谷川を見て、はるは「もう…無理せんといてください」とツッコミ。荒川が起き上がらせようと駆け寄って左手をつかもうとすると、長谷川は「ちょ…」と、先ほどまでのハイテンションとは真逆となっていた。

 演技ではなく本当に腰を痛めた様子に、はるは「大丈夫ですか?」と苦笑い。長谷川は険しい表情で「大丈夫、大丈夫、大丈夫」と伝えてVTRが終了した。まさかの終わり方と長谷川の表情を見たノブは「ギックリ腰…」とあ然。大悟は「年寄りのあの顔は…ホンマのときやん」と心配するなど、2人とも困惑していた。

この記事の関連ニュース