お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(47)の妻・あいさんが3日までに自身のブログを更新。新居を建てていることを報告した。
ブログで「実は尾形家、、、、お家建てます!!」と新居を建設することを報告した。現在住んでいる自宅については「約7年前に小さな建て売りを購入し、素敵なリフォームまでしていただき、本当に本当に、ほんっっっとうにこのお家で、幸せに暮らしてきました。感謝しかありません。大好きなお家です」と感慨深げに振り返った。
それでも新居を購入に至った経緯については「ですが、そんな中我が家の娘、さくちゃんの喘息が発症し、愛する柴犬ミクも大きくなり、このお家で生活するにつれて、家族みんながもう少し快適に生活できる空間を、、、と思う様になりました」と記した。
続けて「ここで7年間素敵な時間を過ごし、大好きなご近所さん達も出来て、癒しのお寺さん、町内、環境、この街が好きすぎて、とっっっても悩んでいたのですが、そんな時に出会ってしまったのです。さくちゃんの学校や環境をそこまで変えずに建てられる土地に」と悩み以上に好条件な土地を見つけたとした。
これに「運命だと思いました」とし「そして、、、そんな時、パパがお仕事で、ヘーベルハウスさんとお仕事させていただいていたのです。これも運命だと思いました」と重なる運命を感じた。これにより「パパが話を聞いてみてくれることになり、それから約1年くらい、沢山沢山話しをして、ヘーベルハウスさんでお家を建てる事に決めました!!」と決定した。
新居については「実は、あと数ヶ月でお家できます」と完成が近いとしている。