Infoseek 楽天

Aぇ!group スキンケアブランド「アベンヌ」イメージキャラクターに就任 ポーズまねして!

スポニチアネックス 2025年2月7日 0時1分

 Aぇ!groupがスキンケアブランド「アベンヌ」のイメージキャラクターに就任した。7日から公開されるウェブCM「君のアベンヌを選ぼう。」編に出演。正門良規(28)は「これのCMできるんだとびっくりしました」と話した。

 CMに5人はアベンヌの世界観をイメージした白やピンク、ベージュといった淡いトーンで統一した衣装で登場。アベンヌブランドのアイテムを使うことでいい肌が続き、前向きな気持ちになれることを表現した。

 CMで正門が使用している「アベンヌ ウオーター」は生後1カ月から使用可能。姪っ子を溺愛している小島健(25)は「姪っ子使えるわ。今9カ月。プレゼントします」と宣言した。佐野晶哉(22)は「(小島の)姪っ子みたいなちっちゃくてかわいい子から正門くんまで幅広く(使える)」とアピール。正門は「正門くんまでってなんやねん、ええやないか」とツッコんだ。

 草間リチャード敬太(29)は、ブランドの魅力を「一言で表すなら、Aぇ!group」とし、「商品が多く、いろんな方にハマる。どこに出しても恥ずかしくない」と語った。

 また、プロダクトムービー「Aぇやろ?この肌」は3月上旬からウェブ上で公開予定。カメラ目線で視聴者に寄り添うように語りかける様子のほか、優しいまなざしや笑顔からクールな表情まで、さまざまな姿を至近距離で見られる。さらに「Aぇ肌ポーズ」も披露している。

 正門は「元々僕らのAぇ!groupのポーズっていうのがあって、これをもじっていただいて。これ(チョキのようなポーズ)をスプレーに見立てて、“この肌えぇやん”っていうのをやらしてもらっている」。末澤誠也(30)は「皆さんにマネしていただきたい」と呼びかけた。

この記事の関連ニュース