Infoseek 楽天

剛力彩芽「エゴサーチ凄いしてた」過去 「炎上した時…」コメントにショックも「気が楽になった」ワケ

スポニチアネックス 2025年2月8日 12時31分

 女優の剛力彩芽(32)が7日に配信されたABEMA「ダマってられない女たち」(後10・00)に出演。“アンチコメント”への対応について語った。

 かつてアンチコメントを「昔は見てた。探してました」と明かした剛力。「エゴサーチ凄いしてた」とし「見るともちろん落ち込む」と振り返った。

 ところが「一時期いろんなことで炎上した時、この時間もったいないなって。見ている時間もったいないと思って」とし「そこからぱったり(見るのを)止めて」と決意。結果「気が楽になった」と明かした。

 さらにアンチコメントが来ることに対して「注目してもらえてるってことなんだなって思ったら今は気にならなくなった」と清々しい表情で語った。

この記事の関連ニュース