タレントの小倉優子(40)が9日、自身のインスタグラムを更新。長男へのお弁当を披露した。
小倉は「今日は野球の試合があり、長男にお弁当のリクエストを聞いたら“パン!”と言うのでお弁当とパンを焼きました」とし焼き立てパンの写真を投稿。
さらに「長男が大好きなさつまいものパン さつまいもの甘露煮が入っているパンです」と紹介。「六年生の試合もあと一回なので、応援頑張りたいと思います」と意気込んだ。
フォロワーからは「プロですね」「本当に料理のクオリティ高すぎます」「パンとリクエストされて、パンを作るゆうこさんは凄いですね。お母さんの愛情たっぷりの手作りパン。息子さんも試合がんばれますね」「さすがゆうこりん、パンも手作りなんて凄い」と、さまざまなコメントが寄せられた。
小倉は料理が得意でパンアドバイザーの資格を持つ。インスタグラムでも子供たちと作ったウインナーパンなどたびたびその腕前を披露してきた。