Infoseek 楽天

SixTONESジェシー 主演映画「自分でときめいた。何度も見ていただけたら“うじぇしー”」

スポニチアネックス 2025年2月9日 18時33分

 SixTONESのジェシー(28)が9日、都内で、女優の福本莉子(24)とダブル主演した映画「お嬢と番犬くん」(監督小林啓一、3月14日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 作品を初お披露目。「去年の夏頃に撮影をやった。早く見てほしいなという気持ちで、ようやくの完成披露会お集まりいただきましてうれしい。反応がどうなるか…最後皆さんとろけて帰るんじゃないでしょうか」と胸キュンがとまらないことを予告した。

 自身もすでに作品を見たといい「自分で、ときめきました」と明かした。極道一家の孫娘(福本)のお世話係で、年齢詐称をして孫娘と同じ高校に入学し番犬のように守る若頭・宇藤啓弥を演じた。

 「普段全然言わないことや、1回でもジェシーを見たことがある人は大体ふざけているんですけども、逆の宇藤啓弥がちゃんとこの作品に入っていると思います。原作ファンの方はどのシーンが入ってるかも楽しんでいただきたい」とアピール。「何度も見ていただけたらうじぇしー(うれしい)と思います」と呼びかけた。

この記事の関連ニュース