2022年10月で芸能界を引退したEXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(45)の妻で実業家・タレントの宮崎麗果(37)が11日、自身のインスタグラムを更新。京都を訪れたことを伝えた。
宮崎は「京都市京セラ美術館で開催のチャリティーガラディナーへ」と報告。「ご招待していただいたのでドレスアップして夫婦で出席させていただきました」と伝えた。
そして「文化庁の方や皇室の方と共に歴史ある会場でディナーを共にさせていただき、日本を代表するアーティストの方々や財界の方とご一緒でき大変光栄でした」と感激。「着物の生地を使用した」という背中が開いたジャンプスーツ姿で、タキシードを着た黒木さんとの2ショット写真を披露した。
黒木さんも自身のインスタグラムで「タキシードを持ってなかったので初めてラルフローレンで」と投稿。「やっぱりラインも綺麗だしベルベット生地も最高にカッコいい」と絶賛し、夫妻で京都観光を楽しむ様子を公開した。
これらの投稿にフォロワーからは「タキシード似合ってる~」「全てがお美しいです」「本当にラブラブなご夫婦」「麗果さん背中めっちゃ綺麗」「べっぴんさん」「凄く似合ってて美しいです」「美肌すぎる」などの声が集まった。
宮崎は黒木さんと21年12月に再々婚し、23年7月に第4子男児、昨年9月に第5子を出産した。