ガールズグループ少女時代のメンバー・ジェシカが、韓国系アメリカ人のタイラー・クォンと結婚説に巻き込まれた。
中国のあるメディアは10日(現地時間)、「韓国の人気ガールズグループ少女時代のメンバーのジェシカは、1年間交際を続けているボーイフレンドがいて、最近プロポーズの指輪を渡された」と報道した。同メディアによると、二人は9月6日、中国・広州で行われたジェシカのファンミーティングの現場にタイラー・クォンがジェシカの両親と同行。イベント後には、二人のデートも目撃されたという。さらに最近は、クォン氏がSNSに結婚を暗示するかのような「I DO」というコメントと婚約指輪の写真が投稿され、ジェシカとの結婚説を裏付けているような兆候も見られている。
結婚説の相手となっているタイラー・クォンは、ニューヨークに本社があるCoridel Capital Partnersの芸能事業部のCEOとして勤めている金融マンと知られている。また、BIGBANGなどの韓国スターらと付き合いがあり、芸能界で有名な実力者でもある。ジェシカとは今年3月に熱愛説が浮上した。
一方、ジェシカの結婚説にネット民たちは、「指輪はやばいんじゃないの?」「有力」「早くない?」「ワンダーガールズのソネみたいになる?」「財力家と結婚か」
「嘘でしょう?!」など、さまざまな反応を寄せている。
THE FACT|芸能チーム