少女時代を離れたジェシカ(25)と、故マイケル・ジャクソンの実兄であるジャーメイン・ジャクソン(60・ジャクソン5)が一緒にレコーディング中の姿が公開され、ネット民の視線を集めている。
中国の有名シンガーソングライターの蘇耀光は29日、自身の微博(Weibo)に「昨日の夜、マイケル・ジャクソンの兄であるジャーメイン・ジャクソン、少女時代の元メンバーのジェシカと一緒に仕事するチャンスができた」とレコーディングスタジオで撮影した数枚の写真を公開した。写真にはジェシカとジャーメインが一緒に楽譜をみながら口を合わせている姿が写っている。
蘇耀光は主にマカオで活動しており、現地関係者であるレイジ・マーティンもSNSを通じて「ジェシカと伝説のグループジャクソン5出身であり、マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンの兄弟であるジャーメイン・ジャクソンが、スタジオで魔法を作った。2015年を注目してほしい」というコメントを残して、期待を寄せた。
一方、今年の9月、少女時代を離れたジェシカは、自身のファッションブランドを立ち上げデザイナーとして活動しており、中華圏を中心に活動していく意思を明かして話題を呼んだ。
THE FACT|パク・ソヨン記者