Infoseek 楽天

東方神起 チャンミン「夜を歩く士」の弓を射るシーンでカリスマ爆発

THE FACT JAPAN 2015年7月14日 16時39分


「夜を歩く士」のシム・チャンミン(東方神起)が、弓を射るシーンで王世孫のカリスマをみせる。
MBC水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン、制作:コンテンツK)側は14日、劇中、世孫イ・シュン役を演じるチャンミンのスチールカットを公開した。
スチールの中、イ・ユンは的に向かって弓を射る準備をするところだが、その的に縛られた人の姿が薄く見られ、その理由が気になるところだ。これは自分のあとを追いかけていた間者を捕まえたユンの姿で、凡庸ではないカリスマを感じさせる。さらにこのシーンでは、ユンが間者を厳しく取り調べながらまなざしだけで相手を圧迫し、彼の鋭さが伝わってくる。また、国王で祖父のヒョンジョ(イ・スンジェ)とユンが、間者を間において見つめ合う姿は、二人の間で流れる冷たい空気とともに緊張感を与える。
ドラマの制作陣は、「今回のスチールは、ユンの非凡なところが分かる場面だ。特にここでユンとヒョンジョが対立するシーンは、第3話の見所の一つでもあるので、ぜひ本番を楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。
イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウン、チャン・ヒジン、イ・スンジェという超豪華キャストに、「コーヒープリンス1号店」を手がけたチャン・ヒョンジュ脚本家、「太陽を抱く月」「奇皇后」などヒット時代劇を演出したイ・ソンジュン監督がタッグを組んだ作品で、今夏最高の話題作となっている「夜を歩く士」の第3話は、7月15日の夜10時、韓国のMBCチャンネルから放送される。
THE FACT JAPAN

この記事の関連ニュース