「夜を歩く士」の主役、イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン(東方神起)、イ・スヒョク、キム・ソウンが、猛暑と戦いながら情熱的に撮影を準備する姿が公開され、注目を集めている。
MBC水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン、制作:コンテンツK)側は3日、主役5人の “個性満点、暑さを打破する方法”というタイトルを名づけた数枚の写真を公開した。
写真には、猛暑の中でも撮影現場を涼しい笑顔で満たす俳優たちの姿が盛り込まれており、中でもイ・ジュンギは特有の愉快さとお茶目なところで、俳優やスタッフらを笑わせるムードメーカー役になっている模様。相手女優のイ・ユビとは息ピッタリなチームワークをみせながらも、いたずらっ子のような面貌をみせて、笑いを誘っている。また、イ・ユビとキム・ソウンは、まるで姉妹のような姿で談笑を交わしており、何より、真夏の暑さにも負けない演技への情熱をみせる俳優たちの姿が視線を集めた。イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミンは、それぞれの方法で太陽を避けながら撮影を準備し、イ・スヒョクは冷たいお水を飲みながら次の撮影準備に臨んでいる様子。
ドラマの制作陣は、「蒸し暑い現場だが、俳優たちは不満も言わず撮影に専念している。携帯の扇風機を使って仲間俳優に風をあててくれるなど、終始和気あいあいとした雰囲気を作りながらお互いを配慮しており、ともに苦労するスタッフらにもいつも感謝のことばを交わしている」と伝えた。
超豪華キャストに加え、「コーヒープリンス1号店」を手がけたチャン・ヒョンジュ脚本家、「太陽を抱く月」「奇皇后」などヒット時代劇を演出したイ・ソンジュン監督がタッグを組んだ作品で、今夏最高の話題作となっているファンタジーメロ時代劇「夜を歩く士」は、毎週水木の夜10時から、韓国のMBCチャンネルで放送される。
THE FACT JAPAN