Infoseek 楽天

防弾少年団、スポーツブランドPUMAの新しい顔に抜擢!

THE FACT JAPAN 2015年10月20日 14時57分

グループ防弾少年団がスポーツブランドプーマ(PUMA)の新しいモデルに抜擢された。防弾少年団は19日、公式SNSに最近プーマと一緒に進行したグラビアを公開した。公開された写真の中で防弾少年団は、ダウンジャケットを着用しカリスマあふれる姿を見せてくれた。特に、防弾少年団のカリスマイメージが冷たい感じの街の風景とよく似合って、視線を集める。プーマの関係者は、防弾少年団の新モデルに抜擢した理由について「勇敢(Brave)、確固たるイメージ(Determined)、自信(Confident)、そして楽しみ(Joyful)など、新しい個性と新しい文化を導くプーマのコンセプトと、挑戦的で革新的な歩みを見せている防弾少年団のイメージがぴったり合った」と説明した。一方、防弾少年団は、来る11月27日から29日まで3日間、ソウル・オリンピック公園で「2015 BTS LIVE」を開催する。THE FACT|キム・ヘリ記者

この記事の関連ニュース