Infoseek 楽天

キム・スヒョン、春のメンズファッションをみせるグラビア公開

THE FACT JAPAN 2016年2月25日 18時5分

俳優キム・スヒョンが専属モデルを務める韓国のメンズアパレルブランド・ZIOZIAが、春に向けて新作を紹介するグラビアを韓国と中国で同時公開した。同ブランドとキム・スヒョンは、2012年から今年まで5年連続となる広告契約を結んでいる。特に、中国で絶大な人気を誇るキム・スヒョンだけに、ZIOZIAは中国市場進出で成功を収めながら、韓流ファッションの代表ブランドとして位置づけられた。ミニマリズムとシンプルをベースに、モダンなムードで表現された今回の春広告は、コンテンポラリーとストリートムードを結びつけ、より実用的なスタイルを演出した。関係者は、「今シーズンの代表的なアイテムをみると、軽くて優しいカラー、シンプルなモノトーン素材のマッチングでセンスのあるメンズファッションを演出するのが特徴だ。特に、オーバーフィットのコートに、カジュアルなバンディング・ジョガーパンツでユニークなコーデを作ったり、モノトーンのホワイトスタジアムジャンパーとマーブルパターンのチャーコールジャージジャケットなどが春のおすすめアイテムだ」と伝えた。キム・スヒョンのグラビアと撮影ビハインド映像は、ZIOZIAの公式ホームページ(www.ziozia.co.kr)を通じて公開される予定だ。THE FACT JAPAN

この記事の関連ニュース