Infoseek 楽天

Mnet人気オーディション番組「PRODUCE101」がスピンオフを企画中

THE FACT JAPAN 2016年3月29日 19時13分

韓国ケーブルチャンネルMnetの人気オーディション番組「PRODUCE101」がスピンオフを企画中だ。CJ E&Mの関係者は29日、「『PRODUCE101』のスピンオフ番組を企画している。しかし、まだ具体的な時期や内容については未定」と伝えた。「PRODUCE101」は現在韓国で高い人気を集めており、25日に放送された第10話は平均視聴率3.8%、最高視聴率4.4%を記録。自己最高視聴率を更新した。「PRODUCE1011」は、韓国内46社の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生らが参加する超大型プロジェクト。大衆が「国民プロデューサー」になって、デビューメンバーを抜擢する。デビューするグループのコンセプトや曲、グループ名なども大衆が直接定める新人育成番組で、来月1日に最終回が放送される。THE FACT|イ・チェジン記者

この記事の関連ニュース