Red Velvetがガールズグループを対象にしたブランド評判調査で1位を獲得した。
韓国企業評判研究所は2018年3月5日から2018年4月6日まで、韓国消費者に愛されるガールズグループのブランド・ビッグデータを分析した調査結果を発表。1位はRed Velvet、2位はMAMAMOO、3位はMOMOLANDと公表した。4位から10位までのランキングは、TWICE 、BLACK PINK、宇宙少女、OH MY GIRL、EXID、少女時代、Apink、AOAの順だった。
韓国企業評判研究所は、「2018年4月のガールズグループのブランド評判1位を記録したRed Velvetに対するリンク分析で、“赤い、議論となる”のイメージが多く検出された。キーワード分析では、“アイリン、北朝鮮、ジョイ”が多かった。Red Velvetというブランドに対する肯定・否定の比率では、肯定の割合が50.21%を占めている」とビッグデータを分析した結果を伝えた。
THE FACT JAPAN
韓国企業評判研究所は2018年3月5日から2018年4月6日まで、韓国消費者に愛されるガールズグループのブランド・ビッグデータを分析した調査結果を発表。1位はRed Velvet、2位はMAMAMOO、3位はMOMOLANDと公表した。4位から10位までのランキングは、TWICE 、BLACK PINK、宇宙少女、OH MY GIRL、EXID、少女時代、Apink、AOAの順だった。
韓国企業評判研究所は、「2018年4月のガールズグループのブランド評判1位を記録したRed Velvetに対するリンク分析で、“赤い、議論となる”のイメージが多く検出された。キーワード分析では、“アイリン、北朝鮮、ジョイ”が多かった。Red Velvetというブランドに対する肯定・否定の比率では、肯定の割合が50.21%を占めている」とビッグデータを分析した結果を伝えた。
THE FACT JAPAN