SUPER JUNIORがついにカムバックする。
SUPER JUNIORは12日午後6時より、各音楽サイトを通じて8枚目フルアルバムのリパッケージ盤「REPLAY」をリリース。タイトル曲である「Lo Siento」(Feat. KARD)のミュージックビデオも、公式ホームページをはいめSMTOWNのYouTube、NAVER TVチャンネルにて同時配信する。一目惚れした男女が焦らずにじっくり時間をかけて恋をするというストーリーを、挑発的な歌詞で表現していることで強烈なビビッドカラーと華麗なネオンサインが相まった映像となっているという。また、初のライブステージは、同6時放送のMnet「M COUNTDOWN」にで披露する。
さらにSUPER JUNIORは、本日12日の夜10時45分からスタートする韓国のテレビショッピング・CJ O ShoppingのSUPER JUNIOR専用チャンネルである「SUPER MARKET」に登場。専属モデルを務めるデイリーセフルケア専門ブランド・Avajar(エイバザール)のマスクを販売しながらユニークなプロモーションを披露する予定で、売上の一部はSUPER JUNIORのファンクラブであるE.L.F.の名前で支援が必要なところに寄付される。
昨年11月、前作「PLAY」を発表した際に、アルバム売上20万枚を突破してファンとの約束を守るために同テレビショッピングに出演したSUPER JUNIORは、MCやモデルに扮してダウンコートを生放送で販売し、同時4,800件あまりの電話が殺到するなど、商品の完売とともに売上はなんと21億ウォンを記録しただけに、今回の放送にも注目が集まる。
THE FACT JAPAN
SUPER JUNIORは12日午後6時より、各音楽サイトを通じて8枚目フルアルバムのリパッケージ盤「REPLAY」をリリース。タイトル曲である「Lo Siento」(Feat. KARD)のミュージックビデオも、公式ホームページをはいめSMTOWNのYouTube、NAVER TVチャンネルにて同時配信する。一目惚れした男女が焦らずにじっくり時間をかけて恋をするというストーリーを、挑発的な歌詞で表現していることで強烈なビビッドカラーと華麗なネオンサインが相まった映像となっているという。また、初のライブステージは、同6時放送のMnet「M COUNTDOWN」にで披露する。
さらにSUPER JUNIORは、本日12日の夜10時45分からスタートする韓国のテレビショッピング・CJ O ShoppingのSUPER JUNIOR専用チャンネルである「SUPER MARKET」に登場。専属モデルを務めるデイリーセフルケア専門ブランド・Avajar(エイバザール)のマスクを販売しながらユニークなプロモーションを披露する予定で、売上の一部はSUPER JUNIORのファンクラブであるE.L.F.の名前で支援が必要なところに寄付される。
昨年11月、前作「PLAY」を発表した際に、アルバム売上20万枚を突破してファンとの約束を守るために同テレビショッピングに出演したSUPER JUNIORは、MCやモデルに扮してダウンコートを生放送で販売し、同時4,800件あまりの電話が殺到するなど、商品の完売とともに売上はなんと21億ウォンを記録しただけに、今回の放送にも注目が集まる。
THE FACT JAPAN