東方神起のチャンミンが17日(現地時間)、イタリア・ミラノで開かれた「プラダ(PRADA)」2019年春夏ミラノ・メンズ・コレクションに出席し、注目を集めた。
ルックスはもちろん、トレンディーなファッションセンスとスタイリッシュな魅力を披露し、現地のファッションピープルをはじめ、メディアのスポットライトを浴びた。チャンミンは韓国アーティストとしては初めて、ファッション・ウィーク期間中に行われる同コレクションに出席し、セレブリティとしての魅力と存在感を披露した。今回のメンズ・コレクションのアイテムであるプリントシャツとスリムパンツをマッチしたコーデで登場。洗練されたファッションセンスとオーラを放ち、視線を集めた。
チャンミンはファッション・ウィークに先立ってフィレンツェで開かれた、メンズ・ファッションの世界最大プレタポルテ見本市であるピッティ・ウォモ(Pitti Uomo)にも出席。ストリート・フォトグラファーをはじめ、多くのカメラがチャンミンにフォーカスをあてた。
アジアで絶大な人気を誇る東方神起は、最近横浜で3Days公演「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」を行い、日本でのツアー動員数は海外アーティスト史上最多となる1ツアーで100万人という快挙を達成した。
THE FACT JAPAN
ルックスはもちろん、トレンディーなファッションセンスとスタイリッシュな魅力を披露し、現地のファッションピープルをはじめ、メディアのスポットライトを浴びた。チャンミンは韓国アーティストとしては初めて、ファッション・ウィーク期間中に行われる同コレクションに出席し、セレブリティとしての魅力と存在感を披露した。今回のメンズ・コレクションのアイテムであるプリントシャツとスリムパンツをマッチしたコーデで登場。洗練されたファッションセンスとオーラを放ち、視線を集めた。
チャンミンはファッション・ウィークに先立ってフィレンツェで開かれた、メンズ・ファッションの世界最大プレタポルテ見本市であるピッティ・ウォモ(Pitti Uomo)にも出席。ストリート・フォトグラファーをはじめ、多くのカメラがチャンミンにフォーカスをあてた。
アジアで絶大な人気を誇る東方神起は、最近横浜で3Days公演「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」を行い、日本でのツアー動員数は海外アーティスト史上最多となる1ツアーで100万人という快挙を達成した。
THE FACT JAPAN