11月1日に同番組でデビューステージを披露。同日トップ10内にランクされ、今回デビューからたったの11日で快挙を成し遂げた。
「La Vie en Rose」(薔薇色の人生)の意味のように、薔薇色の歩みを踏み出したIZ*ONEは、公約していた薔薇の花びらが舞い降りる演出を披露し、ファンのWIZ*ONEと歓喜の瞬間をともにした。
その後、IZ*ONEは公式V LIVEを通じて1位を獲得した感想を一人ずつ述べながら「すべてはWIZ*ONE(ウィズワン)のおかげです」と感謝の気持ちを伝えた。
V LIVE映像:https://www.vlive.tv/video/98031
また、公式Twitter(https://twitter.com/official_izone)を更新し、「ウリズワン(私たちのIZ*ONE)が1位を獲得しました。WIZ*ONEの応援に感動×181029 愛情をたっぷり込めて愛の弾丸をバン。初めての1位の喜びを分け合いましょう(中略)」と呟いた。
IZ*ONEのファースト・ミニアルバム「COLOR*IZ」は、発売直後、韓国のアルバム売上集計サイトのHANTEOチャートでリアルタイムとデイリーチャート1位を記録し、10か国のiTunes・K-POPアルバムチャートでも首位を獲得した。
タイトル曲「La Vie en Rose」のミュージックビデオは9日現在、YouTube視聴回数1700万回を超えている。さらにアルバム売上は発売から1週間で80,822枚(10/29~11/4)をマーク、韓国のガールズグループ史上デビュー作の初動売上がもっとも高い新記録を達成した。この勢いは日本にも広がり、11/12付のオリコン週間アルバムランキング、同日付の週間デジタルアルバムランキングで初登場1位を獲得し、日本からの高い関心を証明してみせた。
THE FACT JAPAN