Infoseek 楽天

JYJ ジュンス、日本ソロコンが遂にスタート!

THE FACT JAPAN 2013年10月8日 16時58分


XIAジュンス(26・JYJ)がソロデビュー以来初めて、日本でのソロコンサートに乗り出す。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは8日、「XIAジュンスが8日午後6時30分から、名古屋にある日本ガイシホールで、2ndフルアルバムのアジアツアー『XIA 2nd Asia Tour Concert』の日本公演を始める。8日~10日まで名古屋公演を行った後、来週は横浜でまた3日間の公演を開催、およそ6万ファンを動員させる予定だ」と伝えた。続いて「XIAジュンスは、去年初のソロアルバムを発表し、韓国のソロ歌手としては初めて、南米、ヨーロッパなどを含める4大陸ワールドツアーを成功させた。しかしさまざまな制約のため、日本では公演ができなかった。こうした点で今回の日本ツアーはその意味が深い」と付け加えた。
日本ツアーでXIAジュンスは、1st、2ndソロアルバムとこれまで参加してきたOST、他に『みんなの空の下』(絢香)、『蕾』(コブクロ)などの日本曲を追加し、現地ファンらと楽しいひと時を送る予定だ。
キム・ヨンスプ記者

この記事の関連ニュース