[スポーツソウルジャパン|編集局] JYJジェジュンのソロアルバムが、日本のファンが選んだ「今年最高のアルバム」に選ばれた。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは28日、「日本のタワーレコードで行われた『K - POP LOVERS!AWARDS 2013』のアルバム部門で、今年1月に発売されたジェジュンの初めてのソロミニアルバム『I』が1位を獲得した」と明らかにした。このアワードは26日まで、タワーレコードの会員を対象に、アルバム、シングル、アーティスト、新人、4つの部門で投票を行い、ジェジュンのミニアルバム「I」は、アルバム部門1位を占め、日本での人気をもう一度証明した。所属事務所の関係者は「完成度の高いアルバム、日本ファンと楽しくコミュニケーションしながら公演をリードするジェジュンの魅力に、ファンは熱狂している。今日本のファンは、実力と感性を備えたジェジュンのロックに夢中になっている」と説明した。
一方ジェジュンは、11月1stフルアルバム「WWW」の発表とともにアジアツアーの一環として開催された横浜公演で、6万人のファンを動員し、今月中旬には大阪公演でチケット完売を記録しながら2万2000ファンを動員、1月22~23日の二日間は、名古屋公演で1万6000人のファンを動員させる予定だ。