Infoseek 楽天

EXO SUHO、ユナ主演ドラマ「総理と私」にカメオ出演!“初恋キャラにぴったり”

THE FACT JAPAN 2014年1月13日 16時54分


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] EXOのリーダー・SU HO(22、実名:キム・ジュンミョン)が、所属事務所SMエンターテイメントの先輩、少女時代 ユナ(23)への応援に乗り出した。
KBS2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)の制作陣は13日、「SU HOが、同日放送される『総理と私』の第10話に、カメオとして出演することになった」と伝えた。SU HOが演じるキャラクターは、クォン・ユル(イ・ボムス)の長男、ウリ(チェ・スハン)の友人であり、聖堂バンド部のメンバーでもあるハン・テウンという役で、ウリの妹クォン・ナラ(チョン・ミンソ)が、一目惚れてしまう人物。SU HOは、多く女性たちのロマンである“聖堂の兄さん”に扮して、甘い歌声と爽やかな魅力を誇示するつもりだ。今回SU HOが初めて演技に挑戦することになっただけに、ファンはもちろん、制作陣の期待も高まっているもよう。
制作陣は「SU HOのスマートなルックスと、淡い初恋のイメージが、ハン・テウン役によく合っていたので、カメオ出演をリクエストした。彼も喜んで承諾してくれて、出演が決まった」としながら「ユナはもちろん、チェ・スハン、チョン・ミンソとも息がよく合って、和気あいあいとした雰囲気の中で、撮影が行われた」と現場の雰囲気を伝えた。SU HOは、第10話から13話まで、3回分をカメオとして出演する。

この記事の関連ニュース