Rempli Tokyoは、スマートウォッチとイヤホン一体型のスマートウォッチ「wearbuds Pro(ウェアバッズ・プロ)」を、6⽉30日まで渋谷PARCO 1Fショールーム「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE」にて展示しています。
ミニマリストにもスポーツ好きにも「wearbuds Pro」は、通話・音楽・健康管理もできる3 in 1を実現するスマートウォッチ。イヤホンが付いているので、シームレスに通話や音楽鑑賞ができるのが大きな特徴です。Rempli Tokyoによると「時計がイヤホンケースでもあり、充電もできるので、ミニマリストにもお出かけやスポーツにも最適です」といいます。
同製品の前モデルは、国内外のクラウドファンディングで1万6000名を超えるサポーターから約2.2億円の応援購入を得た実績を誇ることにも見逃せません。第二弾である「wearbuds Pro」は、その時のユーザーから得た声をもとに改良を重ねて進化。
1時間でフル充電が完了具体的な改良ポイントは、先進の高速充電技術によって1時間でフル充電が完了する点。接続時間は最大5.5時間に及ぶといいます。また、コーニングゴリラス画面を採用したため傷や指紋がつきにくい点や、電話やメールの一部表示が可能な点、スマートウォッチの画面で電話応答や音楽再生操作が可能な点など、さまざまな側面でユーザーの使い勝手が向上しました。
価格は29,800円で、どんなライフスタイルにもぴったり合う「wearbuds Pro」。洗練されたデザインと耐久性の高い材料のボディで、音楽ファンが求めるさまざまな機能を搭載しています。ジョギング、外出時、通勤中やオフィスでも、色んな場所で使いたい読者の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
PR TIMES
wearbuds Pro
(文・Takeuchi)