日程調整&オンライン名刺交換サービス「Schecon(スケコン)」と顧客管理プラットフォーム「Salesforce」が連携を開始しました。
アポ取りを効率化しコア業務に集中今回の連携により、Salesforce上での営業活動における日程調整をScheconがサポートします。日程調整の時間が減り、顧客対応やフォローアップに専念できるほか、スムーズな日程調整で顧客の安心や信頼獲得にも繋がります。また、見込み顧客の情報入力の手間を減らし、効率的な業務フローの構築を実現します。
※連携前にSalesforceアカウントで設定が必要です
Scheconは、日程調整とオンライン名刺交換を最短10秒で完結させることができるツールです。Google カレンダーやOutlook カレンダーなど、普段利用しているカレンダーサービスと連携することで、AIが自動で空き時間を割り出します。
また、Google MeetやZoom、Microsoft Teamsなどのオンライン会議システムと連携させると、日程決定と同時に会議URLを発行します。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000076337.html
(文・優花子)