株式会社Faber Companyは、2023年1月23日にサイト内回遊やコンバージョン率アップを実現するWeb接客ツール「コンバージョンミエルカ」をリリースしました。
コンバージョンミエルカとはFaber Companyは、約1,700社のWebマーケティングを支援している会社です。コンバージョンミエルカは、Webサイトに訪問するユーザー情報を解析し、そのユーザーに適したコンテンツを提供することで、サイト内の回遊率アップやコンバージョン率アップを促進します。
以下のような課題を抱えているサイト運営者にオススメです。
何度かサイトに訪れてはいるが、資料請求されない サイト訪問者が途中で離脱してしまうことが多い SNSに誘導して定期アプローチをしたい サイト内の記事をたくさん読んでもらいたいそれぞれの悩みは別ですが、サイトを訪れてくれたユーザーとコミュニケーションを取りたいと考えるのはサイト運営者としては当然のこと。
コンバージョンミエルカでは以上の悩みを、以下のような特徴で解決します。
コンバージョンミエルカの特徴1.業種・利用用途に特化したテンプレート
2.誰でも簡単に利用できる管理画面
サイト分析や制作の知識が無い方でも、管理画面からノーコードで簡単にポップアップやバナー表示によりWeb接客施策を実行可能です。
3.費用対効果の高い価格設定
月額1万円(税抜)からの手軽な費用で、本格的なWebサイトのパーソナライズ施策実施ができます。小規模なサイトや、ブログメディアでも試しやすいでしょう。
機能詳細1.ユーザーを見る
既存のWebサイトにタグを設置するだけで、どのような人が訪問して、どのようなアクションをしているかがわかります。
2.シナリオを作る
「誰に対して何を表示させるか」をステップに沿って簡単に設定できます。
3.効果を確認する
ポップアップ表示の有無のABテストや、複数のポップアップデザインやパターンで成果を比較できます。継続的に効果を確認し、改善することで成果をあげられます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000031263.html
(文・橋本憲太郎)