株式会社クラウド・マーケティング(以下、クラウド・マーケティング)は、イタリアの高級自動車メーカーとして知られる「BUGATTI(ブガッティ)」のスマートウォッチ「BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE」の取扱店舗の募集を開始しました。
ブガッティ初のスマートウォッチBUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE(以下、CERAMIQUE)は、ブガッティ初のスマートウォッチ(税込39万8,000円)。ガラス面には、AMOLEDサファイヤグラスを採用。ストラップはチタン製で、ボディやベゼルにはセラミック素材を使用しています。
心拍センサーはデュアル式(心拍数を測る2つのセンサーを搭載)で、1秒に10回追跡するGPSセンサー機能も実装。代謝測定、体年齢計、ストレス測定、水分損失測定など、高精度な健康管理ができます。
バッテリーの最大持続時間は10日間。100メートルまでの耐水性を備えており、専用のスマホアプリとの連携も可能です。
搭載されているセンサーや接続規格の詳細は以下の通りです。
・ 6軸複合加速度計
・ジャイロスポークセンサー
・フォトプレチィスモグラフィ(光電脈波)
・バイブレーションモーター
・GPS/Galileo/Glonass
・Bluetooth 5.2
なお、2023年春には限定50個で予約販売したセラミックタイプ(税込75万円)が順次発送される予定です。
広告サポートを無料提供クラウド・マーケティングの募集によって新たに取扱店舗となった店舗には、同社から店舗紹介(SEO支援)のほか、Twitterなどを活用した動画マーケティングによる店舗認知の拡大といった販売支援に繋がるプロモーションが無償提供されます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000058543.html
(文・S.Inosita)