システム開発事業を手掛ける株式会社Crenaは、会計事務所向けの「kintoneパッケージ」の販売を開始しました。
パッケージ一つで、顧客情報や業務の属人化、業務負担の偏りなど、会計事務所によくある様々な課題を解決できます。
顧客データを一元管理本製品は、顧客データや活動履歴などの情報を一元管理。
他のチームメンバーと対応状況を共有できるため、顧客トラブルを回避できます。
業務の引き継ぎ時間を削減マニュアルを蓄積・活用することで、新人教育や担当替えなどの際にかかる引き継ぎ時間や労力を大幅に削減できます。
従業員ごとの業務量を可視化従業員ごとの業務量を可視化し、業務を平準化。
これにより、業務を無駄なく円滑に進めることが可能になります。
クレームの蓄積・分析で品質を向上クレーム内容を蓄積・分析することでクレームを削減。
品質が向上することにより、顧客満足度アップが見込めます。
freee会計と自動連携、情報の不一致がゼロに会計ソフトとの連携でkintoneデータを基に請求書、取引データを自動作成できます。
また、決済情報をkintoneからリアルタイムで確認可能です。
さまざまな課題に対応従業員のスキルチェックや法人決算などにも対応。
会計事務所によくある様々な課題をこのパッケージ一つで解決します。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000114752.html
(文・杉本 旭)